ナナとハチと、時々ダンナ

豆柴ハチと飼い主ナナの日常ブログ

愛犬の豆柴ハチと飼い主ナナの日常ブログ

浜名湖一周~目指せAV30kmへの道~

おはようございます!ナナです\(^^)/

 

昨日はダンナが午前中健康診断、

午後はお休みだったので

昼からはまいちに行ってきました!

 

今までの最高はAV25kmくらい。

今年はAV30kmを目指したい(`_´) 

とりあえず今の自分がどのくらいで走れるのか

今日は死ぬ気でがんばります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まずは腹ごしらえ!!

 

鷲津駅近くにある「富泉」さん

うどん屋さんです。

 

カレーうどんがとってもおいしい♡

f:id:nana-hachikyu:20170621093709j:image

f:id:nana-hachikyu:20170621093714j:image

生の玉ねぎトッピングが珍しいけど

これがめちゃうまー

 

富泉さんはうどんもうまいが

天ぷらが激ウマ♡♡♡

 

最初はうどんに付いてないと思って

追加で天ぷら頼んでしまい

天ぷらモリモリになっちゃった…(;´Д`A

 

走る前にお腹ぱんぱん!笑

 

 

お腹を満たして

はまいちスタート地点の浜名湖レイクサイドの駐車場へ。

だいたいうちらはここからスタートします

 

平日お昼時間帯でしたが

営業マンと見られる車がいっぱい

みなさんお昼寝タイムです( ´∵`)

 

準備出来たて、スタートです

 

今日はAV27,8kmを目指します!

(今までは25kmくらい)

 

しかし走り出してみると

強風(°д°)めっちゃ向かい風…

 

頑張ってもスピードに乗れず(;▽;)

 

しかも晴れの正午というのもあり

かなり暑い(;´Д`A

 

最初舘山寺あたりまで休憩なしで、

とか考えてたけど無理だ。笑

 

鷲津でいったん休憩です

 

f:id:nana-hachikyu:20170621104824j:image

 

日陰万歳\(^^)/

 

息が整ったところで再開!

 

浜名湖競艇のところで

長い平坦の直線があるのですが

スピード乗ってる!!ってとこで

赤信号(;▽;)

もったいないー

 

2回目の休憩は舘山寺

 

f:id:nana-hachikyu:20170621105321j:image

f:id:nana-hachikyu:20170621105333j:image

この時点でAV29.1km!

いい感じ!!

 

しかし後半は苦手な登りが待っている(T_T)

29kmはキープしたい!!

 

舘山寺ではアイス休憩~

f:id:nana-hachikyu:20170621105555j:image

うまいー(;▽;)

 

残りあと少し!頑張ります!!

 

作戦は登りは無理せず体力温存

下りと平坦でスピードに乗る!

 

しかし無理をしなくちゃ登れない…

 

完全に足死亡\(^^)/

 

平坦でスピード乗りたいのに

足が回らない(T_T)

 

ラスト2,3kmの時点で

アベは28.9km!!!!

 

あとたったの0.1が

恐ろしく遠い( ´∵`)

 

結局ゴールしたときには

AV28.7kmでしたー

 

f:id:nana-hachikyu:20170621110338j:image

f:id:nana-hachikyu:20170621110342j:image

 

悔しいー(><)

前半もっと上げたかったー

 

次は29kmいきたい!!!