ナナとハチと、時々ダンナ

豆柴ハチと飼い主ナナの日常ブログ

愛犬の豆柴ハチと飼い主ナナの日常ブログ

新城総合公園からつくで手作り村 往復ライド

こんにちわ。ナナです。

 

昨日は自転車屋さんの奥様主催で

新城を走ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

60を過ぎた素敵なオチャメおじさまの

オススメルート!

 

登り嫌いなので、

なるべくきつい坂はなし!

 

行きはゆるーい登りが続き、

帰りはひたすら下りという

帰り楽チンライドです\(^^)/

 

f:id:nana-hachikyu:20170619125622j:image

 

朝9時、新城総合公園駐車場をスタート!

 

巴川沿いをゆる~りな登り坂で

つくで村方面へ

 

自分では登りと気づかないくらいな坂です。

 

ひたすらに国道301号を目指します!

 

301号に出たら、つくで手作り村まで

ちょっとキツめの登り

 

だいたい1時間40分くらい(^^)

 

f:id:nana-hachikyu:20170619221058j:image

f:id:nana-hachikyu:20170619221110j:image

 

つくで手作り村には

おいしい食べ物たくさんー

 

今日はフランクフルトを食べたけど、

五平餅もうまーです(o^^o)

 

帰りはほぼ下りなので

快適でした♪

f:id:nana-hachikyu:20170619221324j:image

av27kmくらい

 

でも下りは嫌い(`_´) 

 

平坦さいこー\(^^)/

 

 

とっても素敵な道だったので

来週のはまいち予定も

新城ライドになりそうです(^O^)